2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. お疲れです。反省も、頑張った証拠です。RT@masahiro_ehara: とくしまマラソン。死にそうになりながら、なんとか完走しました。いろいろ精進不足ですな。
  2. それはなんぼ何でも、あうとやろ。どれだけ取り繕っても、見えてるのは、下着やで!
  3. ランナーズに、小原先生を見つけてしまった。
  4. 愛してる!って、叫びたい。
  5. RT@to_hi: 富士5湖目、本栖湖なう http://twitpic.com/1i9k7s がんばれ、って言われても、頑張ってますよね。ちょっと一息。そして、また、走れ!
  6. ロハスね、ふむ。昼からのんだくれてます。RT@chika13: 今日は、万博公園でロハスフェスタ。午後から行こうっと。ブースナンバー145に行かなくては。
  7. RT@Nob_Mat:@chika13 おとうちゃんは人類貢献度ですか。すばらしい!ん?ロータスロハスじゃなくて、ロータスだな。
  8. 東京は寒いけど、日射しがあって、気持ちがいいです。RT@mangiaremama:@nekonotesuper おはようございます♪今日は、晴れそう!
  9. とくしまマラソン、ゴールされてるみたいですね。お疲れさまです。ゆっくり休んでね。
  10. は 2010/4/25 at 8:22 AM に 6'09"/km のペースで 21.16 km を走りました http://go.nike.com/10b6279

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿