2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. @Quesera2runners なんだか、自分が一番わかってなかったみたい。ツイッター。ようやく設定が一つクリアに。大久保さん、ありがとうございます。明日よろしく。
  2. 帰ってきました。お腹がすきました。
  3. すごくきれいで、いいですよ。RT@ainoye: 皇居ランナー向け専用施設「adidas RUNBASE」 こんなの知らなかったァ。良さそう。http://www.adirepublic.jp/runbase/
  4. @mangiaremama そうそう、バドミントンをされるのですね。私も、前は良くやってました。もちろん、素人野遊びです。久しくしてない。もう、きっとシャトルとラケットが当たらない!
  5. 暖かいです。昨日から。それに風が強い!RT@mangiaremama: おはようございます!相変わらず寒いのですか?こちらはそうでもないです。RT@nekonotesuper おはようございます。風がすごかったけど、なんか、音がやみました。
  6. @chika13 今週は、休むことだな。マックは、お好み屋の収益で買いなさい。
  7. おはようございます。京浜東北線、少し遅れ気味です。
  8. おはようございます。風がすごかったけど、なんか、音がやみました。
  9. 大振り、やっぱり面白い。
  10. 足がつった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿