2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. 対照はなんでしょうか?盲検性の維持は可能だったのでしょうか。RT@hokenshioda: チョコレートが片頭痛を誘引する説があり、私も実際そんな気がしていましたが、二重盲検試験で否定的な結論が出されています。
  2. 富士山を間近で見られるなんて!RT@ainoye: 聖書には「人をうらやんではいけない」と書かれていますが、いつかは富士山の麓に暮らしたいですぅ^^。 RT@fujigoko_sumai: おはよーございます(≧▽≦)ゞ なんていい朝でしょう。
  3. 今日までですか。晴れそうで、楽しく過ごせそうですね。RT@mangiaremama:@nekonotesuper おはようございます♪雨上がりましたね(^^) あっという間、残り半日ですが、楽しんできます。
  4. 前半、頑張りすぎず、ストライド、短めに、力抜いて、完走してください!応援してます。
  5. @chika13 なかなか、店がよいも大変ね。肩書きが欲しいのは、信用して欲しい、認めて欲しい、そういう仕事がしたいってことか?それとも、名前優先なのか?
  6. おはようございます。雨は上がったようですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿