2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. nekonotesuper-0.30kgです。 晩御飯は、栗ご飯とうどん #hakaru_dake
  2. nekonotesuperいつも、アジアでどんな顔して君が代を歌ったり聞いたりするんだろと思う。相手にとって辛い過去のはず。もっと、違う国家にすればいいのに。RT@yasty_koyaji: やはり世界のマナー知らんようやね。マンセー RT@nhk_news: 「君が代」演奏にブーイング
  3. nekonotesuper実は先週大阪まで乗ったばかりです。RT@yasty_koyaji: ねこのてさん、さすが経験値ハンパないっすね!何でもよくご存知(^_^)ノ RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji@chari_san_ コクーン、なかなか良かったですよ。
  4. nekonotesuper@yasty_koyaji@chari_san_ コクーン、この前乗りましたが、なかなか良かったですよ。
  5. nekonotesuper@RealArea アイティの世界にもゴトビ、ありましたか。
  6. nekonotesuper[1.7kmを23:57で歩きました.#jognote]
  7. nekonotesuper@RealArea なんかね。Twitterもフェースブックも、重たい。
  8. nekonotesuper@roto_chanmama@RealArea 五段活用じゃないし。上一段かな?
  9. nekonotesuper今週末は横浜国際女子マラソンなんだ。電車の中吊りに広告が出るんだな。
  10. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  11. nekonotesuper-0.80kgです。 肌寒い朝です。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿