2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. nekonotesuper+0.40kgです。 晩御飯は、麻婆豆腐 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper網膜に写っても脳が理解しないと、意味がありません。RT@Gokudow_Bose: そうですね!「心眼が開けば。」ですけど! RT@nekonotesuper: 見るのは目ではなく、心ですから。RT@Gokudow_Bose: 昨日訪れたお寺の石畳には、一箇所づつ兎と亀の
  3. nekonotesuper@roto_chanmama 火曜日、夜走った後、シャワーを使ったら、やはり指先がジンジン。今シーズン初めてでした。
  4. nekonotesuper見るのは目ではなく、心ですから。RT@Gokudow_Bose: 昨日訪れたお寺の石畳には、一箇所づつ兎と亀のレリーフがありました。「気づかれましたか?最近の人は気付きもしない。」と言われました。見えては居るんでしょうけど、関心を持たれないんでしょうね。見えてないのかな?
  5. nekonotesuper本日は、いつもの木曜日、皇居練習の日ですが、風邪のため、休足といたします。
  6. nekonotesuper@roto_chanmama おはようございます。東京の寒さは、たかがしれてますからね。本場はすごいだろうな。
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  8. nekonotesuper-0.70kgです。 寒い #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿