2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. nekonotesuperレビン、トレノのラインだとすると、高いね。RT@ulkatsu: この値段で手頃っていわれても…RT@yasty_koyaji: トヨタ、13年ぶり小型スポーツカー 「ハチロク」 http://t.co/9CHjhlnt 300万もクルマに今時のヤングが出しまっかいな!
  2. nekonotesuper@pinku_usagisan 昔、徳島の山を登ってた頃に、何度か山でお会いしました。お元気そうで何よりです。
  3. nekonotesuper新神戸トンネルの中は、携帯の電波は、ローミングされてるんだな。N700系。でも、WiFiは新大阪以東でないと。有料のは飛んでるみたいだけど。
  4. nekonotesuper勝ぼうずさん、懐かしい。トレールをされてるかと思ったら、エイドですか?RT@pinku_usagisan: 勝ぼうず氏、 相変わらず仕事が早い。 http://t.co/mQeDU8Lr
  5. nekonotesuper昨日、テレビ見てたら、国見高校のサッカー部は練習の最後に、山に10キロ走するんだって。それだけでもすごいと思ったけど、30分くらいで走るらしい。そりゃ、すごいわ。
  6. nekonotesuperいいなあ。ランよりも効率いいだろうし。RT@runride88: うどんポタリング二件目なう(^^) (@ こんぴらうどん本社工場併設店) [pic]: http://t.co/TSKVHSrs
  7. nekonotesuper阪急って、三宮から直通特急嵐山なんて出してるんだ。なんかすごい。
  8. nekonotesuper夙川で、芦屋川には降りたホームでしばらくお待ちくださいのアナウンス。まってたら、着くのか、向こうからくるのか。舌足らずと言うか、車掌さんの個人の言い回しではなく、原稿なんだろうけど。言わずとしれた、かもしれないが、言葉として成立してない。
  9. nekonotesuper西宮北口。阪急って、駅での停車時間、長めにとってあるのかな。ゆったりしてていいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿