2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. nekonotesuper±0.00kgです。 晩御飯は、ミックスフライ #hakaru_dake
  2. nekonotesuperめでてーな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ って、あれ初めて見た時にはびっくりしました。時代劇かと思いました。RT@RealArea:@nekonotesuper 商売繁盛! ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイヨイッ! 
  3. nekonotesuper@masako1105@mohichin 暑いくらいの天気?!
  4. nekonotesuperなるほど2 RT@naoki_kimino: 西名阪自動車道のトイレットペーパー。 なるほど http://t.co/0bPEoDvc
  5. nekonotesuperあ、駅前の神社は混んでるな〜。寄ろうか避けようか。RT@RealArea: 今日は一の酉、一気に年末っぽくなりますね。今年は三の酉まであります。
  6. nekonotesuperコピー&ペースト ロボットね。今風なら。たぶん。RT@pinku_usagisan:@awarun コピーロボット作ってくれ!(切実
  7. nekonotesuper@trailrun 滑り込みセーフで何よりです。
  8. nekonotesuper行きたいな~!RT@awarun:@pinku_usagisan おいで~おいで~山へおいで~.
  9. nekonotesuper疲れそう。RT@yaginome: セブンイレブンの前にものすごい勢いでたばこを吸いながら缶コーヒー飲んでるタクシーの運転手がいて、猛スピードで休憩中だった。
  10. nekonotesuperないす!RT@stepeditor: できたら、ロング走かな。わたしも、さっき薬局いって買ってきました。湘南ファイト~(^_−)−☆RT@pennylane_77: ウケたぁ〜!インパクト凄い! 今日はロング走ですか?OS-1は職場内のローソンで販売されているので愛飲。
  11. nekonotesuper@ak_small_a お、スリムとは私のこと?今度、なんかご馳走するわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿