2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. nekonotesuperさて、土日には高尾山にでもと思ったら、また、雨じゃん。この秋は天気の巡りが悪いね。
  2. nekonotesuperなんにせよ、なんにせよ、眠いわ。
  3. nekonotesuper+0.70kgです。 晩御飯は、メンチカツ #hakaru_dake
  4. nekonotesuper@RealArea まあ、多分、食べてるんでしょうけどね、人よりも。
  5. nekonotesuper@RealArea 私は、ほっとけば、太る!って体質。さんざん走りまわって運動しているのに、体重を自在に増やせます。健康診断で、運動不足って言われて、どうせいっちゅうねんと、密かに突っ込んでます。
  6. nekonotesuper@RealArea 痩せすぎですと!そんな事で悩んだことないなぁ。それはそれで悩むんだ。
  7. nekonotesuper勇者かあ。RT@ulkatsu: 勇者になれるかな。(^^;; RT@nekonotesuper: 命が惜しくないなら、つぶやいて。RT@ulkatsu: 長く付き合ったバイクが綺麗になると新車よりも愛おしいということは長く付き合っている妻も…コワくて言えない。
  8. nekonotesuperワーゲンが、いいね。RT@ulkatsu: やられた。RT@hideto: これはスゴイ!意味なく真似したくなる。 / “このセンス on Twitpic” http://t.co/W4daBCcc
  9. nekonotesuper命が惜しくないなら、つぶやいて。RT@ulkatsu: 長く付き合ったバイクが綺麗になると新車よりも愛おしいということは長く付き合っている妻も…コワくて言えない。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/nLXCQxka
  10. nekonotesuper@RealArea 今は、どうなってるんだろ。甘いもの、に限らず、高カロリーというか炭水化物どっさりの食事が糖尿病の原因だと思うのだけど。もちろん、砂糖なめるのは、たくさんだと良くないにしてもね、総量規制で、大丈夫のはず。患者さんは高血糖が怖いからダメかもしれないけど。
  11. nekonotesuper@madamjunko さすが、定番。どっしりと、威厳がある。
  12. nekonotesuper[2.6kmを40:28で歩きました.#jognote] アキバ界隈
  13. nekonotesuper@RealArea ほんと。万病の元ですから。糖尿病
  14. nekonotesuperそうなんだ。気をつけよ。RT@RealArea: 世界糖尿病デー(en:World Diabetes Day)
  15. nekonotesuper美味しそう!RT@madamjunko: 早起き(5:30)するとやっぱ余裕だわ。まだ7:00前 というわけで、しゃけ弁当だす! http://t.co/fREd7mrm
  16. nekonotesuperおはようございます京浜東北線、今朝も順調です。暖かい朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿