2011年11月17日木曜日

2011-11-16

  1. nekonotesuper+0.50kgです。 晩御飯は、魚の唐揚げ #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@roto_chanmama 岩木の降ろしが吹くなら吹けよ、というシーハイルという歌があります。その辺りの歌なんですね。
  3. nekonotesuper@RealArea ほんと、ぐるりと景色が回りました。
  4. nekonotesuper@awarun@m_sudachi 天気がよければいいですね。
  5. nekonotesuperアクセルは一つで十分です。RT@RealArea:@nekonotesuper 車でトリプルアクセルとかは怖いですね~(>_<)
  6. nekonotesuper[3.5kmを47:05で歩きました.#jognote] 水道橋
  7. nekonotesuper@RealArea ほんと。でも、その日、別のところだけど、凍結路面で、時速10キロもでてないのに、車輪ロックして、スピンさせました。ゆっくりゆっくり回るのをどうしょうもなく、眺めてました。事故にはならなかったけど。
  8. nekonotesuper@roto_chanmama そうですか、冗談活用、なるほど(^-^)/
  9. nekonotesuper通勤電車のなかで、朝日が眩しい季節になりました。
  10. nekonotesuper@roto_chanmama@RealArea 地吹雪、、経験あります。東北道で、盛岡すぎて、ホワイトアウトしました。止まると、後ろから突っ込んできそうだし、かと言って、前は見えないし。怖かった!
  11. nekonotesuper@RealArea@roto_chanmama でてみれば、さほどではないです。
  12. nekonotesuper@roto_chanmama 落語、いいですね。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ちょっときた風が冷たい朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿