2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. そうですか。25周年記念で25円だったかと。RT@s_wool:@nekonotesuper 夜も遅いので替え玉はやめときます
  2. 替え玉ですか?RT@s_wool: 一風堂いくかー。
  3. 東京は爽やかに晴れてます。一週間、頑張るぞ!にしても、五月も終わりか。
  4. 丸美屋のマーボドーフ、通常のじゃなくて七味芳香シリーズのもの、これ、うまい。久しぶりに見つけて食べたけど。でも、ほんとは、前の愛彩中華シリーズの方が四川風の感じが強かったけど。
  5. 丸美屋のマーボドーフ、通常のじゃなくて
  6. 最近、入力の1文字目が、どのアプリでもうまく入らない。グーグル日本語と、クロムの組み合わせなんだから、何が問題なのだ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿