2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. さて、ワールドカップ、見るかな。
  2. うーん、bluetoothのヘッドセットがすぐに切れる。iPhoneと接続できない。
  3. #dokihaki 今日は仕事休んで、放送聞けてほんまに良かったわ。魔っしろになれなんだんやね。それは無念やなァ。涙のわけも分かる。それは、来年につながる涙やわ。
  4. 歯が痛い。
  5. そこのトイレ、私も1周戻ってきて行きました。#dokihak
  6. @dokihaki 脚、大丈夫ですか。今日は仕事休んでラジオ聴取範囲にいるので、放送楽しみにしてます。しかし、昨日は異常に暑かったでしょう。
  7. おはようございます。今日は仕事を休んで家にいます。ゴーヤのカーテンがだいぶ育ってます。
  8. @chika13 なんかね、iPhone、調子悪し。OSあげなければよかった。バージョン戻せるのかな。
  9. @yazy41 完走おめでとうございます。ウルトラは心技体、ほんとに動員しないと走れないですね。Twitterだけでも興奮しました。足、ケアしてくださいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿