2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. がんセみたいな研究的機関がエビデンスを作るのかと。RT@hiro_stat: がんCは、エビデンスを作ることまでやるのかな。エビデンスとして利用するかは医師の判断ではないか。@nekonotesuper 。@CancerNetJapan
  2. がんせんたーあたりは、そのエビデンスを作るのが仕事じゃないのかなぁー。RT@hiro_stat: 嘉山理事長の記者会見:がん登録についても言及。これまでの統計学者は学問のための統計をやっていた。日本はエビデンスベースドでがん医療を行ってこなかった。これからのがんセンターを変える
  3. 茄子紺でしたか?まあ、都会は排ガスのフィルタ越しですから。RT@chika13: おはようさんです。今日は、良い天気。けど、昨日、那須白河で見た青空には、負けるなぁ。
  4. 山梨ばっかり行ってる。
  5. 今朝も東京は良い天気です。でも、じんわり、湿度が高目。
  6. さて、出かけますか。
  7. なんか、買い換える理由を探してないか? RT@chika13: 今週初めぐらいから、iPhone3 (not 3GS)の電池の減りがめちゃくちゃ早くなってきた。午後6時頃には20%前後しか残っていない。やっぱり、15日に予約して、24日にiPhone4を買うべきかなぁ。
  8. そうか、大阪からか。そら遠いわ。RT@chika13: 昨日の出張のおみやげは、「荏胡麻みそ」でした。ずんだポッキーという案もあったのだけど、不良品の場合の返送先が大阪市西淀川区歌島とあったので、なんか、やめたのでした。
  9. おはようございます。今朝は、起き抜けに走ってきました。昼から出張です。
  10. は 2010/6/10 at 3:32 AM に 6'27"/km のペースで 9.91 km を走りました http://go.nike.com/08hmn782

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿