2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. @quesera2runners 無事、パーティーも終わりました。お疲れさまでした。楽しかったです。
  2. 容量反応関係は難しい。おまけに、途中のデータのないところで、三相か。ため息。
  3. 田町アタリ、デートスポットはどこだろ。やはり、レインボーブリッジかな。飯食えないしなあ。
  4. ちょっと使ってみたいなと。RT@mangiaremama: おはようございます。そうそう、思ったよりコンパクトでした。RT@nekonotesuper あいPad 触って来た。思ったより軽く、薄かった。早いし綺麗し、欲しくなった。コスト考えるとwifi かな。
  5. 皇居で走り終わった後、あの付近をのんびり歩いていると、ランナーたちが、想像以上に怖いことが実感出来ました。特に、ビュンビュン系でなくても、狭いところだと歩行者にとってはかなり怖い。注意しなければ。
  6. なんだか、夜中に目がさめたというより、眠りが浅かった。もう、起きちゃおか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿