2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. 晩飯。美味しかった。
  2. しのごの言わずに、iPhone4が欲しい。
  3. サプリでたくさん摂ったらね。RT@chika13: そうなのか。となると、昔の新月の日は大変だったんだ。RT@nekonotesuper: 副作用は悪夢です。RT@chika13: 部屋を真っ暗にして寝るとメラトニンの分泌量が増える。メラトニンが分泌されると、睡眠は深くなり
  4. 無煙煙草、引き算すると、草ですな。RT@mainichijpedit: 無煙たばこが人気で品薄に。月間100万パックと生産を倍増するそうです http://bit.ly/cnJYMY
  5. iPhone4の 話題に興奮!
  6. 君の瞳は輝いてるね、って飲み屋で使うのさ。RT@chika13: iPhoneで、iMovieが走るんだ。でも、照度計って、何に使うんだろう?
  7. 副作用は悪夢です。RT@chika13: 部屋を真っ暗にして寝るとメラトニンの分泌量が増える。メラトニンが分泌されると、睡眠は深くなり、疲労回復効果も大きくなる。メラトニンには抗酸化作用、抗腫瘍増殖作用もある。
  8. は 2010/6/8 at 3:32 AM に 6'42"/km のペースで 14.55 km を走りました http://go.nike.com/32dpv9s

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿