2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. #dokihaki おつかれさま。アイシングなどのケアをしてくださいね。明日の放送、楽しみにしてます。
  2. 参院選の期日前投票に行ってきました。比例区の名簿を見てぐったり。なんか、芸能誌のリストを見ている気分。政党以前の問題かな。
  3. 80kmまでゆるーいけどのぼりだし、最後は坂だし。でも、ここを頑張れば見えてくるから。RT@yazy41:#saroma 70KM関門突破!つぎはぎ厳しいなあ。
  4. #dokihaki そうですか。よく頑張られました。成否は成り行き次第。60キロまでの健闘と、今日までの努力を讃えます。またらいねん、頑張るかどうかはどうぞ、ご本人の意思で決めさせてあげてください。ご苦労様。ゆっくり休んでください。
  5. #dokihaki 休憩所を休めないくらいタイムが詰まってたら、60キロは厳しいかな。どうなんだろう。まだ、走れてるかな。
  6. #dokihaki 後半、足がむくんだりするけど、靴変えるのは微妙な判断。チップ付け替えたり面倒だし。ただ、オニギリとかゼリーとか食べたかなァ。私は、サブ師にならってあずき缶いただきました。頑張れ、60キロ来たら、なんとかなるから。
  7. #dokihaki ペース上がってない?大丈夫かな。レストステーション、休んでるかな。
  8. 80キロの関門は坂の上ですよね。あそこまで行けば、ゴールは見えるのですが。RT@ohadorakiyoshi: サロマ湖マラソン大会!80K関門のお花畑見て欲しいです!(^∀^)ノ#dokihaki
  9. #dokihaki 制限時間を追いかける展開は辛いけど、心をしっかり持って、諦めない。それだけが完走への道です。
  10. 回転寿司の暇な時にかける透明なカバー。店員がバイト女子にかけるように指示したら、ゴキブリがいるから洗わないとと。でも、店員はいいからとそのまま寿司にかぶせた。それ以来、回転寿司には行かない。RT@Kitsch_Matsuo: 確かに
  11. おっ!なんかテレビに出るの? RT@chika13: なにやら、嫁ちゃんにテレビ局から電話がかかってきた。なんだろう?
  12. #dokihaki 50キロ手前、道もアップダウンあって、辛いよね。レストステーションでどれくらい休めるかな。腰を落ち着けられないけど、休めないと辛いし。エネルギーも気持ちも補給したいし。
  13. #dokihaki やっぱり、サロミツとは違うなあ。彼は20キロ手前で疲労困憊だったもの。
  14. #dokihaki あと半分かぁ。レストステーションのあとは、峠を越えて、きれいな林の中を走るんだけど、眺める余裕はないわなァ。制限ぎりぎりかな。
  15. #dokihaki 今年のサロマは過酷だろうなぁ。
  16. #dokihaki そこから55キロまで、アップダウンあるからねぇ。ねばり強く!
  17. #nichiten 佐藤錦、食べたい。さくらんぼ狩りに行きたい。
  18. 自分のつぶやきが日テンのホームページに出てくるのはちょっと嬉しい。
  19. #nichiten 四国の自宅でリアルタイムニチテン。なんが幸せ。係長は、Twitter、リアルタイムにはみてないのだろうな。
  20. サロマ、暑いのかな。みんな頑張れ!
  21. Twitterには向かない長い名前やな。人のことは言えんが。社内メールのアドレス、フルネームに変更になって長い!RT@chika13: 明日は、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を見ることになっていたのでした。どんなかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿