2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. @otomepapa 結局、徳島空港の誘導装置の工事のために、一部機能制限になってることが原因のようです。今朝は無事につきました。
  2. @hirokun7777 やはり、そうなんですね。まあ、都合はいろいろあるだろうけど。妙なところでも困るし。ありがとうございました。
  3. 羽田空港のラウンジで、ブログの更新。さて、再チャレンジするかな。でも、今日も条件便。ふう。
  4. 初めてiPad、持ってる人をみた。覗き込まないようにしたのは、欲しくなるから。iPad、変換できるようになってる。
  5. 飛行機って、天候不良などで引き返した時には、大赤字だね。なんで、 適当なところに降りないで、羽田に戻るのかな?その方が便利だから?航空会社にとって。
  6. ヘッドセットのバッテリー、上がったかな?音楽聞けない。
  7. 昨日、飛行機、羽田に舞い戻りました。3時間のフライト。疲れました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿