2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 羽田に移動中。OLさんたち、うるさい!
  2. @hachiko24 まだ、若い頃でしたから。夜には焼酎を頂きながら、収穫を楽しませてもらいました。でも、梅酒で割るので、アルコール、薄くなってないような。
  3. そういえば、そんな季節だなあ。昔、梅とりなんか手伝ったな。知り合いの農家で。戦力だったかは?だけど RT@hachiko24 梅酒と梅シロップに♪ http://movapic.com/pic/201006110850184c117a3a323ed
  4. とんでもない。おじさんには、若い言葉は難しい。iPhone4、欲しいねぇ。RT@rocomy@nekonotesuper ごめんなさい。欲しいっす。(*^_^*)
  5. 近代語がわからない。これは、欲しいの意味?ひどいの意味?RT@rocomy@nekonotesuper 4もヤバイ。
  6. こどもをチビと呼んでたの、懐かしい。いまは、でかいです。RT@kishidak: これからチビと宿題タイム、朝ジョグはチビ次第・・・
  7. はい、それはもうそう思います。でも、4がね、誘うのです。RT@madamjunko: 香川のiphone女子発見!!いいでよいいでしょ。やっぱり愛ほんちゃんですよね~RT@rocomy: iPhoneにして二ヶ月。iPhoneにしてまじ良かったわぁ
  8. そんさんみてるかー?!RT@mit_tti: AT&Tが、5月7日から6月7日にかけてiPhone 3GSを購入した顧客向けに、それぞれ50ドル・100ドルの返金を実施、その他、差分を支払えばiPhone 4へアップグレードできるプログラムも用意と!うらやまー。
  9. おもろすぎRT@chika13: 歴史の暗記「金で考えるんだ。宇宙誕生150億円」「すごすぎ」。「地球誕生46億円」「高い」。「恐竜2億3千万円」「ややイメージできる」。「恐竜絶滅6500万円」「わかる~」。「人類誕生500万円」「うんうん」。「キリスト2000円」「安っ」
  10. 欲しいから。そこにiPhoneがあるから。ジョブズが夢に出て来て。君の声をもっとよく聞くためだよ。運命なんだ。前進さ!だめ?!RT@chika13: 他になんか、良い理由ない?RT@nekonotesuper: なんか、買い換える理由を探してないか? RT@chika13
  11. なるほどエビデンスは標準化とは違うのですね。すみません、的外れで。RT@hiro_stat: エビデンスは作るもの?エビデンスだと第3者がその価値を評価し認めるものであって、「エビデンスでございます」と提供するものではないと思います。RT@nekonotesuper

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿