2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. 頑張ってくださいね。わたしはもう上がって、ランスタのロビーでくつろいでます。RT@yuriemon69: 今日は今から皇居ランです!久々皇居楽しみー!
  2. 気持ちわかります。でも身近であったので。ツイートだったらいなくなった気分も損なわず周りに生きてるとわかるしよいかとRT@kurumirai: すみません。猫みたいに気まま生きてみたかったんです。RT@nekonotesuper RT@kurumirai: 僕も失踪したい。。
  3. うお中やな。しったやつはおるやろか。RT@chika13: おはようさんにございます。今日も、かな〜り、良い天気。今日は、会社が終わってから、中学時代の友だちと、てこてこて、超ミニミニ同窓会。楽しみやなぁ。
  4. 残された人が迷惑するので、せめて失踪しても、ツイートしてあげてくださいね。探したり心配したりで大変なんだから。RT@kurumirai: 僕も失踪したい。。。 RT@tete_room のりピー失踪から1年か
  5. @otomepapa@Quesera2runners はい、予定通りです。ランスタでお会いしましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿