2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. iPhoneのゲーム、earth deffender、はまった。音楽もいいし、画面もいいし、レスポンスも気持ちいいし。でも、痛快にタッチしてると、なんとなくiPhoneを壊しそう。
  2. 女性三人組ユニットと聞かれて、かしまし娘、フラワーショー、キャンディーズ、パヒューム、キャンディーズジュニア(トライアングル)あたりかなぁ。チャーリーズ・エンジェルやゴールデンハーフは、3人だったかなぁ。
  3. Twitterしてたらのりすごした。
  4. ファクスに、受信側から送信や再送をキャンセル出来ないのは、製品として欠陥だ!
  5. iPhoneでスクロールの時に画面右端に出る位置を示すマーカー、あれをつまんで、高速にスクロール出来たらいいのに。画面トップには飛べるけど、他には移動しにくい。
  6. 寝坊したけど、ロケットスタート。間に合った。
  7. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿