2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. 擬似ビール、勝手飲んでみたけど、まぁ、まずいわ。なんか、甘いのがちょっと許せない。
  2. 久しぶりに走って、すっきりした。けど、脱水して、もう、たいへん。ビールを飲む人が羨ましかった。
  3. 久し振りにエアコンを切って寝られた。というか、夜中にエアコンが止まってるのに気が付いた。止めた記憶がない。壊れたかと心配しながら、朝まで寝てた。朝、つけて見たら動いたので安心。いま壊れると、命に関わる。
  4. とりあえず、会社に移動中。
  5. おはようございます。歩くくらいは出来るようになりました。
  6. iPhoneのメールソフト、iPhone4になってから、調子が悪い。新着メールの表示が読んだあとも消えなかったり、内容が表示できない状態でメールが残ったり、それが消せなかったりと。以前はなかった症状。まだ、こなれてないのかな、iOS4とiPhone4のマッチング

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿