2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. づけな、うまし。RT@chika13: ただいま〜。今日の晩ごはんは、まぐろのづけ丼。ごはん、炊かなくては。
  2. ああ、かわゆいな木村さん
  3. @kishidak いえいえ、そんな一言で、気がついたらあちこちを走ってます。でもなぁ、暑いしなァ。
  4. 負けの数だけ×付けるんだろね。RT@straightman_jp: ペケルマンさんが監督になり、代表チームに負けが続いたら、スポーツ紙は「×(ペケ)ジャパン」という見出しを出すんだろうなぁ、って勝手に想像してた。
  5. ソフトバンクに電話。きれいな声で落ち着いて丁寧な応答だったので、音声自動応答かと思ったら、生の女性でした。すごいなぁ、あんなに落ち着いた電話。
  6. 小樽、いいですね‼昼は寿司かな? RT@kishidak: I'm at 北一硝子 アウトレット. http://4sq.com/diXna4
  7. @kishidak よいですね、それ。北海道は暑いから敬遠して来たけど、来年はしろかな。
  8. その時には、地面が見えないことだといってました。RT@mangiaremama: へえー気圧の関係とか?酸素濃度とか?なのかな?きRT@nekonotesuper: 高層階は流産が多いとも。RT@chika13: 4階以上に住居がある子どもは、情緒不安定になる。
  9. 昨日の昼食にサブウエイ。カウンターで嫌いな野菜はないですかに、ハイと友人。全く野菜のダメな彼は、出来たサンドイッチをそれでもうまいと食べてた。彼に野菜を取らせる作戦、成功‼ いいえと言えない後ろ姿に静かに爆笑でした。#subwayjp
  10. 早い‼早くも復活の狼煙ですね。朝ジョグ、楽しくて涼しいだろな。RT@kishidak: リベンジを目指す! http://tweetphoto.com/42234333
  11. 北海道マラソン、うちの選手はどうなったんだろう?調べよ。
  12. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  13. 暑かったみたいですね。大会の結果は時の運です。 RT@ariga10: 北海道マラソン 完走できず・・・
  14. 高層階は流産が多いとも。RT@chika13: 4階以上に住居がある子どもは、情緒不安定になる。と、嫁ちゃんが、どこかで聞いてきたらしい。私は小学5年生から大学卒業まで10階。その後、2階、2階、2階、6階、4階、7階。情緒不安定になっていたのかいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿