2010年8月15日日曜日

2010-08-14

  1. 普通の電話。むかーし君のところからもらって帰った電話が、最近、お亡くなりになったので。RT@chika13: 電話って? RT@nekonotesuper: 電話、買いました。
  2. やっぱり、少しは涼しいかな。雨上がり。
  3. 電話、買いました。
  4. 雷雨!久しぶりに、まとまった雨。少し涼しいかな。
  5. 扇風機を買いに行ったら、在庫が少ない‼売れたのか、もう、シーズン終わりなのか。ダイソンの羽根の無い扇風機にびっくりしました。というか、扇風機とも言えない。どさくさ紛れに、電話を買いました。
  6. 徳島市内、どよーんと曇ってる感じ。雨?何?降るなら降ってよね。
  7. いゃぁ、羨ましい!RT@kishidak: いえいえ、ただの観光です。200段位の階段を頑張って往復しました! RT@nekonotesuper ひょっとして、アルペンルートをトレールですか?涼しそう‼ RT@kishidak: 高地トレーニング終了! (@ 黒部ダム駅)
  8. 神山温泉、ロビーにフリースポットがあってびっくりしました。
  9. 神山温泉。なぜか外国人がたくさん。女性ばかりだから、男湯は平気だけど。
  10. ひょっとして、アルペンルートをトレールですか?涼しそう‼ RT@kishidak: 高地トレーニング終了! (@ 黒部ダム駅) http://4sq.com/cODtLq
  11. さて、でかけます。
  12. まあ、やつらしいかな。RT@chika13: ようわからんので、せえへんと宣言しとりました。 RT@nekonotesuper:@chika13 昨日は、電話、ありがと。で、O山はTwitterはせんのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿