2010年8月28日土曜日

2010-08-27

  1. 変な生き物をみた。猫かと思ったが、もっと長い。イタチでもないし、アナグマ?ハクビシン?違うなァ。なんだろ。東京の都会で。駐車場のフェンスをよじ登って塀の上を歩いて行った。
  2. それは電波が立ってても、電話出来ないってことだろう。品川は電波そのものが来てない。RT@chika13: 電話機の台数が多いのでは?1本の基地局のアンテナで収容できる電話機の台数って、決まっているはずだし。 RT@nekonotesuper: 品川駅の構内は大概、電波状態が悪
  3. ソフトバンクから来た、iTunesのコードが使えない。だめじゃん、使えないのを使えるようにしたって言っているのに、まだ使えない。
  4. 品川駅の構内は大概、電波状態が悪い。いつもだからね。電波がたくさん出てるのかな。どこから?
  5. 今週は疲れました。土日、休まねば、
  6. 今日もおとなしく仕事をして、明日は少し走ります。
  7. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  8. ああ、民主党もなにやってんだか、そんなことをして欲しいって、政権を任せたわけじゃない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿