2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. @chika13 ということで、東京出張の時は連絡しなさい。最終までに新幹線には乗せてやるから。
  2. 晩ご飯、食べなさい、息子よ。
  3. はいはい。加熱が終わったって、電子レンジが呼んでる。
  4. さて、風呂にはいるべ。
  5. ジュースじゃなくてシューズだな。失礼RT@nekonotesuper: うまい!山田くん、ジュース一足RT@to_hi: そりゃそうだ(失礼 RT@nekonotesuper: 愉⇒そりゃ、RT@to_hi:@may_may_ 楽早⇒新幹線、安⇒在来線or バス、愉⇒?
  6. うまい!山田くん、ジュース一足RT@to_hi: そりゃそうだ(失礼 RT@nekonotesuper: 愉⇒そりゃ、走でしよ。RT@to_hi:@may_may_ 楽早⇒新幹線、安⇒在来線or バス、愉⇒?
  7. さまよって、阿南まで来て昼食。ふらりと入った店の、サラダバー、なかなか一手間かかっていて美味しい!
  8. 愉⇒そりゃ、走でしよ。RT@to_hi:@may_may_ 楽早⇒新幹線、安⇒在来線or バス、愉⇒?
  9. 普段はリビングで勉強してるけど、 休みはわたしがテレビみるからうるさいそうな。RT@chika13: 同じ環境で勉強した結果の目の前にいることに安心感を持つんとちゃうん? RT@nekonotesuper: 子どもが私の机を掃除して、そこで受験勉強するんだって。エアコンもない
  10. 時間があれば、電話してみそ。ただなんだから。RT@chika13: 今日の夕方、会うので、眉毛の件は確認させていただきまする。横浜に訪ねる件は、言うときますです。 RT@nekonotesuper: O山選手は元気で、眉毛がつながって追ったか?横浜に訪ねたいと思って入るのだが
  11. さて、お昼。何を食べようかな。
  12. 子どもが私の机を掃除して、そこで受験勉強するんだって。エアコンもないのに。
  13. @mangiaremama ずっとたくさんなってたゴーヤが、夏本番で疲れてひと休みしていました。追肥して丹念に水やりしたら、ぼちぼち花をつけて復活の兆しです。
  14. なんで、いつまで丸数字文字が残るんでしょうね。RT@igachan2: iPhoneメールが文字化けして読めないという方に、メールソフトの文字コードをUTF-8にする方法をお伝えしてます。しかし、丸1丸2などの機種依存文字を使わないでと25年お願いし続けてる。
  15. @mangiaremama おはようございます。庭のゴーヤが黄色い花をつけています。植物には、この湿度は嬉しいのかな?
  16. 雨は上がったみたいですね。湿度が高い!
  17. O山選手は元気で、眉毛がつながって追ったか?横浜に訪ねたいと思って入るのだが。RT@chika13: ということを考え出すと、こけるのが私であります。ということで、今日は、同じ高校だったO山君と、てこてこで超ミニミニ同窓会?であります。 RT@nekonotesuper:
  18. エアコンの温度設定かな。寝苦しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿