2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. 今、巷ではそれくらいの待ちなんですか。アキバの大型店では未定って言われたんですけど。RT@igachan2: RT@nekonotesuper: 1週間前にSB鷺宮店で頼んだがまだ連絡が無いという人がいますよ。あ!孫さんこれ見てるかな。
  2. 先日亡くなられた森さんも、トライアスロンをするために45歳くらいからスイムを習ったと。歳だからとあきらめを許さない先達。スゴイ人ばかりです。RT@igachan2: 記事を読んで、父は最初1キロからはじめたのだと知る。今やトライアスロンや100キロマラソンも完走するほど。
  3. はい。ありがとうございます。しかし、予約から3日間とか4日間で来るとは。RT@igachan2: RT@nekonotesuper おめでとうございます!
  4. sharpだったわRT@chika13: あかん、全く記憶がない。どこのメーカーのん? RT@nekonotesuper: ちがう。黒いヤツ。どこやろ。行徳の頃かな。5000円で買い取ったと。RT@chika13: えっ、電話って、プレゼントしたんやったっけ? もしかして、
  5. やっぱ、iPhone4は速いわ。値打ちあります‼
  6. 嫁さんと二人かァ。うらやましいなぁ 。RT@chika13: 貸切風呂 洞窟 at 月光園 http://twitpic.com/2eyw6g
  7. 狩り暮らしですねぇ。RT@kurumirai: さあ!ミカン狩りに続いて、ブドウ狩りだ!#avispa
  8. iPhone4受け取ってきました。仕事が早いぞ、softbankショップ!
  9. @chika13 シャープの黒い電話。子機付き。その時点で、あーたはファックスだの何だの持ってて、使ってなかったからね。
  10. iPhone4が来たとショップから連絡。早い! 午後から取りに行ってこよっと。
  11. 暑いです。娘の誕生日祝い、早めだけどこれから。だって明日から、私は東京だし。(^O^)/
  12. ちがう。黒いヤツ。どこやろ。行徳の頃かな。5000円で買い取ったと。RT@chika13: えっ、電話って、プレゼントしたんやったっけ? もしかして、東芝の黄色いやつ? ちゃう? RT@nekonotesuper: 普通の電話。むかーし君のところからもらって帰った電話が

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿