2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. たまたまRT@chika13: なんで、そんなにもつん? RT@nekonotesuper: といいながら、うちの5年以上そのままだけど。RT@nekonotesuper: 二年以上もったらあとはもうけもんみたい。RT@chika13: 車のバッテリー
  2. 電車が有楽町の駅に停車中に、いきなりWiFiにつながった。びっくり。どこかから漏れてるのかな?
  3. なんでもかんでも、Twitterと連携って。ふむ。便利だ。
  4. Shall we run? : 走れない http://blog.livedoor.jp/nekonotesuper/archives/51070072.html
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。今朝は、少し朝の気分です。
  6. といいながら、うちの5年以上そのままだけど。RT@chika13: そうか、そんなもんだったんだ。これからは、交換した2年後の日にバッテリー寿命と書いておこう。RT@nekonotesuper: 二年以上もったらあとはもうけもんみたい。RT@chika13: 車のバッテリー
  7. 落合監督、痩せたねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿