2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. 早く帰ろ。今日はなかなか、仕事にならない一日だった。何時も使ってるアプリが動かない‼ドメインを移行したのがあだになったのかなあ?動いてる人もいるのに。
  2. そりゃそやろ。風呂でお泊りもないもんだ。RT@chika13: 貸切は2時間だけですよ。RT@nekonotesuper: ふむ。近場の温泉には日帰りでは行っているけど、貸切とかではなあ。 RT@nekonotesuper: 嫁さんと二人かァ。うらやましいなぁ。
  3. 勉強になりました。赤チンは水銀の問題でやめたんだな。RT@chika13: チンキって?という話題を嫁ちゃんとしていた。ネットで調べたら、例として挙げていたヨーチン、赤チンは、正確にはチンキでなかったことがわかった。そして、赤チンは1973年頃から製造されてなかったこともわかっ
  4. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿