2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. nekonotesuper-1.20kgです。 今日は走りました。晩御飯は、チキンでした。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper新しいインフルエンザウイルスか。豚なのね、まだ。でも、怖い。なんか、最近、怖いね。
  3. nekonotesuper散髪屋から出てきた総理に、いかがでしたか?って、アホな質問をする記者。
  4. nekonotesuper蒸し暑いです。⇒京浜東北線 [横浜方面] 神田(東京都)駅:余裕で座れる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  5. nekonotesuper芸術の秋葉原 @ 3331 Arts Chiyoda http://t.co/ivVVq7M
  6. nekonotesuperかもですね。RT@straightman_jp: じゃあ私はマスオさんを抜いてますかねー(^_^;) RT@nekonotesuper: 製造日?かつて、のび太の父ちゃんは同年代だったんだが、波平さんが近づいて来たような。漫画のキャラにも年取ってもらわんと困るな。
  7. nekonotesuperそうなんだ。それは頼もしい。RT@runride88: 最近は若い人が増えましたよ(^^) RT@nekonotesuper http://t.co/nyqpRUW
  8. nekonotesuper忘れてた。京浜東北線は、いまの時間帯、快速なんだ。東京駅乗り換え!
  9. nekonotesuper製造日?かつて、のび太の父ちゃんは同年代だったんだが、波平さんが近づいて来たような。漫画のキャラにも年取ってもらわんと困るな。RT@straightman_jp: 帰宅〜。どうでもいいが、今日はドラえもんの誕生日らしい。
  10. nekonotesuper普通の子でしたけと。RT@runride88: 若い人は大胆というか羞恥心が余りないのかなw RT@nekonotesuper ジョグですれ違った若い女の子が、グレーの無地のTシャツだったんだけど、ノーブラだったことに気がついて、思わず二度見してしまった。まあ、大胆な。
  11. nekonotesuper@masako1105 何となく、痔になりそう。まあ、世界陸上に行く選手話だからね。
  12. nekonotesuper山は爺さんしかいない気がするけど。RT@runride88: 山もそんな場になったかw RT@NEWS_0 「男漁り」目的の“にわか山ガール”が軽登山オフ会に出没中 - 雑誌記事:@niftyニュース http://t.co/AX15dob
  13. nekonotesuperこんにちは。京浜東北線、今日も順調です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:余裕で座れる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  14. nekonotesuperうちの会社の女子は行ってるなあ。RT@masako1105: 競歩って無茶苦茶過酷なんだなあ。 リタイア率が40%台だって。
  15. nekonotesuper@sin_OMH ついでに、振り返りました(^-^)/
  16. nekonotesuper@awakko_kiyoko でも、普通の女の子で、普通にTシャツなんだけどね。体にぴったりだから、はっきり見えちゃってて。本人、自覚ないんだろうなあ。人気ない住宅街で早朝ならまだしも、八時前の大通りだからね。ま、私は得しましたけど。
  17. nekonotesuperジョグですれ違った若い女の子が、グレーの無地のTシャツだったんだけど、ノーブラだったことに気がついて、思わず二度見してしまった。まあ、大胆な。
  18. nekonotesuper@kyorochan_55 そうですね、でも、暑くなくてよかったです。
  19. nekonotesuper@arigatonmaru22 おはようございます。来年もオファーがあったら、4時間のペースメーカ、やりたいですね。素敵なコースですし、いつも、どこかの大会でお世話になってばかりなので、たまにはね。パンフレット、見てみます。ありがとうございます。
  20. nekonotesuper雨は降ってない。風が強い。雲が元気そう。さて、走りに出るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿