2011年9月8日木曜日

2011-09-07

  1. nekonotesuperテレビで、自分で度数を調整できるメガネを紹介していた。途上国などで販売していたらしいけど、災害や事故時にメガネを紛失したりしたときに、便利ですね。私のように裸眼で、どうにもならない人間にはありがたい。公共の場に、備え付けておいてもらえれば、有償でも助かることも多いかも。
  2. nekonotesuper+0.20kgです。 晩御飯は、スパゲティ #hakaru_dake
  3. nekonotesuper[0.4kmを13:52で歩きました.#jognote]
  4. nekonotesuper昨日、飛行機の中から、三嶺から剣山、スーパー林道に連なる尾根を確認。ああ、なんて、緑豊かなんだ。この緑、大切にしなければ。多くの日本はまだ、緑がたくさん。
  5. nekonotesuper昨日のサッカーは、ハラハラした。やっぱり、先制されると辛いね。相手が引いて守らなかったから、まだ、よかったものの。グランドが悪いこともあるだろうけど、ボールが持ててなかったもの。川島!ありがとう!この引き分け、次の勝利へつなげて欲しい。
  6. nekonotesuper体脂肪、よろしくお願いします。RT@panda2346:@hikarikakehashi おはようございます。俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。
  7. nekonotesuperそうですね、シュバイツアー博士みたいにはいかないですね、RT@RealArea: そろそろ蚊との2011夏の陣も終わりです。虫の苦手な私でも、蚊だけはなんのためらいもなく素手で殺生できます。
  8. nekonotesuper待ち焦がれた、言葉です。RT@hachiko24: ちょい肌寒いな
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線は、今朝も順調です。涼しい朝です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿