2011年9月10日土曜日

2011-09-09

  1. nekonotesuper+1.50kgです。 晩御飯は、変わった煮魚。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper電車話の中で、両側を変なのに挟まれた。もう!
  3. nekonotesuperいってらっしゃい。楽しんでね。RT@nazunanana: 明日から1泊2日で、合宿という名のお楽しみ会(*´艸`) 仙台でできたお友達と、BBQありーの、肝試しありーの、花火ありーの、温泉ありーの(*´∀`*)ノ 20名程で遊びます。結婚して以来、初の夫のいない外泊。
  4. nekonotesuper疲れた。帰りましょう。⇒京浜東北線 [横浜方面] 神田(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  5. nekonotesuper転ばぬ先の杖ですね。RT@g_maki: そして私は思ったのだ。 今度 他買うときは 必ず3年保障には入っておこうと・・・・。
  6. nekonotesuperオフセットですね。RT@awakko_kiyoko: コルセットからはみ出ている、肉が
  7. nekonotesuperメーテル、僕は機械の体をもらいに行くんだ。RT@masako1105: 会社のビルのホールで、「125歳まで長生きする。脅威のアンチエイジング 」ってセミナーやってた。機械人間になれるのかな?
  8. nekonotesuper情報量でしょうね。Macの9インチは小さいけど、無限に楽しめましたもの。ハイパーカード、復活を!RT@iga6: PC9801などの時代、標準的なディスプレイは14インチだったの覚えてますか。そして、マックの画面が9インチなのを小さすぎてダメだと言って
  9. nekonotesuper[3.9kmを1:00:10で歩きました.#jognote] 御徒町まで。靴は買わなかった。結局。
  10. nekonotesuper次期社長とか。RT@chika13: おはようさんにございます。今日も良い天気だぁ。今日は、午前中が他社との会議の予定。そして、10月1日付けの人事異動の発表日。何かあるのかなぁ。
  11. nekonotesuperはい。これだけでへこたれるでしょ。RT@yasty_koyaji: 25時間ですか…片道で RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji 行ってみたい小笠原ですが、片道25時間、2万数千円の運賃です。それだけでも、遠いと思いません?
  12. nekonotesuper虹の向こうは晴れなのかしら、あなたの街のあの辺り RT@toshipanku: ☆☆☆☆☆ もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから ねえもっと ねえもっと いい事があるかな? イメージはいつでも 雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線は、今朝も順調です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  14. nekonotesuper@yasty_koyaji 行ってみたい小笠原ですが、片道25時間、2万数千円の運賃です。それだけでも、遠いと思いません?行ってみる価値はあると思いますけど。3日おきくらいしか船便が無かったりしますしね。
  15. nekonotesuper-2.90kgです。 今朝は涼し目。 #hakaru_dake
  16. nekonotesuper@kyorochan_55 ロスタイムに追いつかれたのは残念でしたが、行けないはずはないので、当然の結果ですね。でも、当然をそのまま実現してみせるというのは、本当にすごいです。今回は、期待が大きく、監督にはプレッシャーが相当あったと思いますし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿