2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. nekonotesuperアダムスキー型ではないようですね。RT@tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/Ub3eDwz
  2. nekonotesuper@masako1105@mohichin ほう、飲みながら、分割しますか。
  3. nekonotesuper@mohichin@masako1105 や、やばくないですか。
  4. nekonotesuper@mohichin@masako1105 左右にしませんか?前後もあるけど。
  5. nekonotesuperあれま。RT@yasty_koyaji: 2学期1発目の給食パン大失敗。゚(゚´Д`゚)゚。すまんのう後輩達よ
  6. nekonotesuper@masako1105@mohichin 同時に、告白されても、ねえ、もひちんさん
  7. nekonotesuper@masako1105 赤い糸?
  8. nekonotesuper福岡の地下鉄は、携帯電話の電波が飛んでるね。便利。やっぱり、ソフトバンクがあるから?球場とか。
  9. nekonotesuperご苦労様です。収穫、ありがたいですね。日本中、そんな秋が来ればいいけど。RT@hachiko24: さて、再び稲刈りにいてくるでやんす
  10. nekonotesuper@awarun ま、一応、押さえどころかと。
  11. nekonotesuperど、ドイツ?ビールとソーセージとじゃがいもと。乏しいドイツの知識。気を付けて行ってくてください。RT@awarun: 9(金)東京,10(土)~18(日)ドイツ,19(月)東京です.さて,出張頑張ろう!
  12. nekonotesuperUniversity of Kyushu @ 九州大学伊都キャンパス http://t.co/ZPKc3HR
  13. nekonotesuper本名のようなので、ご両親はすでにそうですね。というか。先祖代々。RT@P0noa: RT@kopipedoujou@kaonai_ 妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿