2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. nekonotesuperほんとに。RT@luli_w: 新垣結衣ちゃんかわいいなぁ。。
  2. nekonotesuper豚ラーメンと餃子のセット http://t.co/ZUs8YPL
  3. nekonotesuper楽しみ!RT@yasty_koyaji: するんちゃいますか?全試合ダイジェストとか(*⌒▽⌒*) RT@nekonotesuper: やったね。試合見たかったな。録画でもしないのかな。RT@yoshikichanchan: なでしこ勝ったよ!
  4. nekonotesuperにしてつバスはアイドリングストップが徹底してるなあ。大きな交差点とか停留所だと、必ずエンジンを切る。それと、近くても、お客が乗ってくると思ったら、最低100円なんだな。それは、賢い設定だわ。
  5. nekonotesuper自走でそれはすごい。私も走らねばならないのに。RT@bluemegaira: 自走です。ウチノ海は3月に猫の手さんたちと走ったのとは違うコースでした。島田小学校の横を走りました。 RT@nekonotesuper: それはロング、バイク?RT@bluemegaira:
  6. nekonotesuperそれはロング、バイク?RT@bluemegaira: 吉野川大橋~ウチノ海総合公園~ウチノ海ぐるっと~大橋です。ウチノ海はヘロヘロで景色を楽しめなかったのが心残り RT@ulkatsu: RT@bluemegaira: 昨日のロング走(52キロ)が楽しかった
  7. nekonotesuperやったね。試合見たかったな。録画でもしないのかな。RT@yoshikichanchan: なでしこ勝ったよ!
  8. nekonotesuper九大伊都キャンパスからバスで博多まで。これが一時間かかるんだよな。寝てればいいんだけど。 それにしても、涼しくなった。空は秋の雲だし。
  9. nekonotesuper朝は雨で、少し蒸し暑かったのに、一気に秋の風の博多です。今晩は、ラーメンがうまいぞ。
  10. nekonotesuperなんか、急に涼しくなって、肌寒いくらい。こんなに涼しいと、走りたいな。
  11. nekonotesuper@RealArea 明日まで博多です。淡い虹でしたけどね。
  12. nekonotesuper朝、博多でも海から虹が立ち上がってました。RT@RealArea: ダブルレインボーには感動しました! RT@hykwk: これは凄い! RT@RealArea: 嵐の後もこんな完璧な虹のご褒美があったら・・ 「君は虹を見たかい?」 http://t.co/ViAdsBf
  13. nekonotesuperぜひ!RT@konotarogomame: 湘南国際マラソンの実行委員会。今年はなんとか駅からの無料送迎バスを出したい。大磯、二宮両駅からのアクセスが良くなれば、かなり大会の問題も解決されるはず。
  14. nekonotesuper立体駐車場って表示があったから、メガネを掛けたら、飛び出して見えるのかな。たいそな装置やなと一瞬思った。リアルなものは普通敢えて立体とは言わんからなあ。
  15. nekonotesuper@straightman_jp なかなか、ウルトラは完走できないね。私は、ウルトラのエイドにもたどり着いてない。
  16. nekonotesuper42歳で成人。21歳はハーフでいいんじゃないかと。RT@straightman_jp: 二度目のね。( ´ ▽ ` )ノRT@88102525015:@straightman_jp ハタチおめでとうございまーす(*^▽^)/
  17. nekonotesuperお湯掛けたくなるバス @ 九州大学 伊都キャンパス http://t.co/1uKkDGm
  18. nekonotesuperついでに、国会を福島原発内へ。RT@nazunanana: 永田町が最適だわ。RT@monjukun:細野大臣の「福島の痛みを分かち合う」為放射性物質のついたがれき等は県外へ…と。誰もが病気にならないように、放射性物質は最も拡散しない方法で処分すべき。
  19. nekonotesuper博多、ようやく晴れ間。蒸し暑くなると嫌だな。
  20. nekonotesuperおはようございます。博多はまだ、雨が降ってます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿