2011年9月9日金曜日

2011-09-08

  1. nekonotesuperま、ちょっと、他力を借りたけど、良かったね、なでしこ。
  2. nekonotesuper@mohichin@masako1105 まあ、大技小技、使ったことない私は、いつも、秋の田の案山子、風に一人吹かれるだけ。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji はい。ぜひ、いってみたいとは思いますが。
  4. nekonotesuper遥か彼方ですよ~。RT@yasty_koyaji: 小笠原諸島行ってみた〜いψ(`∇´)ψ
  5. nekonotesuperふむ。頸動脈をしめれば、落ちるみたいですね。RT@masako1105: 今度のananは、「男の選び方、落とし方」らしい。今更ながら、学んだほうがいい?さっそく立ち読みだわ。
  6. nekonotesuper@runmullet 幸せですね。こんな天気に走れるのは。
  7. nekonotesuper今日はと、入力しようとすると、餃子のセットと変換候補が出てくる私の辞書、大好きです。
  8. nekonotesuperそんな朝ですね、走ってないけど。RT@runmullet: 今朝はフリーラン11.5km59分18秒にて終了しました。5分51秒で入って4分43秒で終わりましたが、気持ち良いです。時間があればいつまでも走っていたいですね。(^-^)
  9. nekonotesuper秋だということかもしれませんね。RT@hakaru_dake: おはよ (´・ω・ゞ) 最近、リバウンドしてる人が多いみたです。 季節の変わり目にはありがちなので、焦らずマイペースで計測を続けてくださいねー #hakaru_dake
  10. nekonotesuper最近使ってないpick. RT@RealArea: NAVERのpickが知らない間にリニューアルされて、イメージカラーが青から赤に変わっていた
  11. nekonotesuper@awakko_kiyoko 電源を入れる入れないと、テレビが付くつかないが、それぞれ独立な命題とすれば、電源を入れるとテレビが付くは、条件命題になります。この場合、電気を入れればテレビが付くことが真であることに意味を持つためには、電源を入れることが真でなければなりません。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線は、今朝も順調です。日差しが眩しい朝です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  13. nekonotesuper@RealArea ほんと。まあ、言いたいことはわからなくはないですけどね。公共の場で使うには、気を付けたいですね。と、言いながら、たいがいなことを言っている私ですが。
  14. nekonotesuperテレビのニュースで、「ナデシコ ジャパン、今日の北朝鮮戦に勝てば無条件にオリンピック出場決定!」って、北朝鮮に勝てばってのが、条件だろが。何言ってんだか。
  15. nekonotesuper北朝鮮戦、16時からかぁ。アウエイでも、近いと試合、見られないなぁ。がんばれ、なでしこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿