2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. nekonotesuper+1.60kgです。 晩御飯は、ミックスフライ #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@masako1105@mohichin オールナイトでジム!私は帰宅しました。今から、在宅で、ちょい仕事をするかなぁ。
  3. nekonotesuper高校の時、休校中に友人宅で麻雀してました。RT@pinku_usagisan: 台風で学校が早退になり、帰り道にゲーセンに寄ったのがバレて、同じくゲーセンに寄っていた他クラスの生徒の名前を知らんのに隠してると担任と口論となり、おどれ!すどれ!でケンカしたのは良い思い出。
  4. nekonotesuper寝て育てる!RT@pinku_usagisan: 殆ど寝ていただけなのにお昼になると腹がへる。 「寝る子は育つ」ってかもう十分に育ちきってます。
  5. nekonotesuperはよ帰れよ!RT@masako1105: ぼちぼち上陸みたいですね。帰宅時間が一番やばそう…RT@yosid5: もっと早く休みにすべきだったような・・帰宅時がちょっとたいへんそう RT@masako1105:@yosid5 いいなあ。私も休みにしてほしい。
  6. nekonotesuper@yasty_koyaji 帰宅指示がでました。まだ、風雨は大丈夫なので、いまのうちに帰ります。電車も普通に動いてるし。
  7. nekonotesuper特に問題なし⇒京浜東北線 [横浜方面] 東京駅:席はいっぱい、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  8. nekonotesuperよかったですね。無事救出。RT@bluemegaira: 側溝にタイヤ落として、会社の人とTJP の人とササクラスポーツの人と見ず知らずの人に助けられました。ありがとうございました。このご恩は一生忘れません。
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨はほとんど降ってない。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿