2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. nekonotesuper-0.20kgです。 晩御飯は、餃子とラーメン #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@randy740114@yasty_koyaji そうなんですけど。どの話題でも、わたしも、いまやってますみたいになると、なんか、ちょっと怖かった。本当にそうなんでしょうけどね。とても素敵な方でしたけど。
  3. nekonotesuper話し合い過ぎて、怖かったことがあります。RT@yasty_koyaji:@randy740114 お見合いってライバルはおらんけど逃げ場もないから話弾まない時は苦しいよね(^-^;)
  4. nekonotesuperがっこうはいつでもある。と、子供には答えてました。なくなるわけじゃない(^-^)/ RT@yasty_koyaji: 明日学校あるんかな?もう7月みたいな事態だけは勘弁じゃわ!
  5. nekonotesuperマウナケアですか?頭痛とかかなったですか?RT@shoyoyu: ハワイ島より戻りました: 富士山より標高が高い場所へ行って来ました。 自分の脚でではなく、車で行きました。^^; ガーミンで高度を測ったらこんな数字が・・・。
  6. nekonotesuper多摩川を走っていて、遭遇。思わず、写真を撮れせてもらいました。散歩中のようで、爪亀だそうです。いろいろいるわぁ。 http://t.co/FCkep49R
  7. nekonotesuper@yasty_koyaji 一応、走っているというジャンルに入ると信じてるんですけどね、この遅さでも。
  8. nekonotesuper神様が雲を私にくださいました。日差しが遮られてようやくここまで帰って来られました。神様!RT@yasty_koyaji: 速いやないですか!お疲れ様でした。RT@nekonotesuper: [25.1kmを3:35:43で走りました.#jognote] ヘロヘロ帰宅。
  9. nekonotesuper[25.1kmを3:35:43で走りました.#jognote] ヘロヘロ帰宅。
  10. nekonotesuper暑し!さて、帰ります。 @ 多摩水道橋 (Tama-Suido Bridge) http://t.co/DzRNZ7nm
  11. nekonotesuper[25.1kmを3:05:42で走りました.#jognote] 登戸まで。暑い!
  12. nekonotesuperムチは?RT@yasty_koyaji: いー!もう雨は嫌じゃあ~飴はOK( ^o^)ノ RT@runride88: 沖縄で停滞している台風15号だけど、この後向きを変えて本州に向かってくるみたい。 21日には四国沖に来るのでまた台風の影響がありそうだ(>_<)
  13. nekonotesuper±0.00kgです。 今日は走ります。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper-1.30kgです。 晩御飯は、ボンカレー #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿