2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. nekonotesuper@masako1105 なんか、お付き合いが最近あるように羽鳥さんが言ってました。私のところにはチケットが回ってくるようなことは、決して無いのですが。
  2. nekonotesuper救護所で休憩してると、やばいかも。RT@straightman_jp: いっそのことゾンビのコスプレでw RT@nekonotesuper:@straightman_jp ゾンビ!来月にはわたしも。あ、成仏出来るかも。
  3. nekonotesuper@straightman_jp ゾンビ!来月にはわたしも。あ、成仏出来るかも。
  4. nekonotesuper脱経団連だな。次は。RT@P0noa: ですね。 RT@thoton:@J_Dragon2010 脱原発を唱える東京新聞は、経団連の圧力で大手の広告が一切掲載中止になっている。購買して東京新聞を応援しましょう!
  5. nekonotesuper@masako1105 いいね。ドリカム。夏は徳島で無料のコンサートがあったけど、大盛況だったらしい。今年はチケット、抽選になったし。
  6. nekonotesuper@ak_small_a まだ、暑いね。でも、日陰はだいぶ涼しいでしょ。山はいいなあ。
  7. nekonotesuper力強いね。包容力。RT@ak_small_a: 高尾山に登った。富士山も覗いてた。晴れてて、気持ちよかった。 高尾山、て力士と、大自然、と言う力士に包まれてる感じ。 http://t.co/tirQpe7t
  8. nekonotesuper+0.30kgです。 今日も良い天気 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿