2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. nekonotesuper+1.00kgです。 今日は40キロ以上走りました。晩御飯は、餃子、エビチリ、鳥の唐揚げ、麻婆豆腐でした。食べ過ぎ。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperごっつぁんです。RT@ulkatsu: ラーメンに替え玉、ご飯3杯。昼寝するっきゃないね。
  3. nekonotesuper[22.1kmを3:15:53で走りました.#jognote] おわり
  4. nekonotesuperしばし休憩 @ ファミリーマート 上丸子天神町店 http://t.co/QsYVrA9
  5. nekonotesuper[21.7kmを2:52:38で走りました.#jognote] 宇奈根の渡しまで
  6. nekonotesuper+0.20kgです。 今日は走ります。 #hakaru_dake
  7. nekonotesuper朝が来るからじゃない?RT@RealArea: 寝る時間は微妙に違うのに、目覚める時間が同じなのは何故だろう
  8. nekonotesuperプロで初めて投げ合って、田中が初対決を制した。まあ、それはいいんだけど、投げ合うって、キャッチボールしてるわけでも、ボールぶつけ合ってるわけでもないから、対決と言われても、それぞれ、別の相手とやりあってるわけだからなぁ。打席に入ったときは別として。
  9. nekonotesuper911から10年。早いような、長いような。グランドゼロも訪ねてみたけれど、まだ、ビルの再建も終わってない。戦争が様変わりして、いつどこで起こるかわからない時代になった瞬間でもあった。言いようもない悲しみと、憤りを感じる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿