2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. nekonotesuper@subeteai_f こちらこそ、宜しくお願いします。
  2. nekonotesuperセルフマッサージして、ゆっくりと休んでください。RT@brown_papamama: とにかく下山がつらくて・・・。今日は、太ももパンパンです(^^; RT@nekonotesuper:@brown_papamama 無事下山、何よりです。下山の方が、難しいし。
  3. nekonotesuperテレビ観戦中。川澄、交代だな。RT@sin_OMH: おぉ2万人の中の1人になってるんですねー! RT@straightman_jp: 間に合った。残り15分だけ澤の背中見ますo(^-^)o http://twitpic.com/5yp373
  4. nekonotesuper@brown_papamama 無事下山、何よりです。下山の方が、難しいし、疲れているので集中力を保ち続けるのが憤いいですから。
  5. nekonotesuper家電好きです。でも、なかなか、買いませんけどね。RT@yasty_koyaji: ねこのてさんも家電好きっすね(v^-゚) RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji はい。裏番組、見たいですからね。あと、追っかけ再生とか、むっちゃ便利ですし。
  6. nekonotesuper@yasty_koyaji はい。裏番組、見たいですからね。あと、追っかけ再生とか、むっちゃ便利ですし。
  7. nekonotesuperなでしこリーグ中継まであるんだ。湯郷って、みんな知らないでしょ。
  8. nekonotesuper害獣扱いか。菅さんみたい。RT@awarun: 高知/徳島県境の三嶺にて当初予定されていた本日のシカ捕獲はなかったみたい.2日間で26頭.頭数的には,まずまずなんでしょうか? http://t.co/zhEeSoe 四季美谷温泉で食べた鹿肉ハンバーグが懐かしいなぁ~.
  9. nekonotesuper@kcocosakura 簡易なものでもいいので、あった方がいいです。
  10. nekonotesuperすばらしい!RT@morimori585: 明日から東京マラソンエントリー開始です!(`・ω・´)/ 幸運にも前回当選し走る事が出来たので今回はエントリーしません。ボランティアに応募しようと思ってます。一体今年は何倍になる事やら…
  11. nekonotesuper@yasty_koyaji はい。それがあるので、ほっといたんですが。BSチューナーに回してたアンテナをアナログに回したので、テレビは、アナログに戻して、裏番組も見られるようになりました。
  12. nekonotesuperはい。レコーダのチューナ経由です。あと、画面サイズが変だし。RT@yasty_koyaji: シングルチューナーですかね? RT@nekonotesuper: 地デジ、対応。なんか、よくわからないけど、映った。でも、裏番組とれない。
  13. nekonotesuper地デジ、対応。なんか、よくわからないけど、映った。でも、裏番組とれない。
  14. nekonotesuper靴に石が入らない工夫、例えば、スパッツを付けるとかすれば、OKです。雨の場合は別ね。スパッツはCWXとかじゃない、靴に付ける補助具です。RT@kcocosakura: 富士山登山って、トレランシューズでいいかしら?
  15. nekonotesuper先日、フルマラソン5時間くらいのランナーは富士登山と。まあ、環境が特殊ですからね。山頂近いところの体への負荷は富士登山かな。トータルだと、フルマラソンだと、思いますけど。RT@kcocosakura: 富士山登山とフルマラソンって、どっちが大変なんだろうか?
  16. nekonotesuper@yasty_koyaji たぶん、店舗数が揃わなかったので、時間がかかってたと思うのですが。まあ、物見高い徳島の人だか、ぎょうれつができるのでしょうね。
  17. nekonotesuper一昨年くらいから、フランチャイズ募集してましたが、どうなってるんでしょうね。RT@y_arinko: 私も徳島進出の話は聞きました。藍住なんですね。(*^O^*) RT@yasty_koyaji: 藍住にセブンイレブンが来ると噂で聞いたけんどな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿