2011年8月11日木曜日

2011-08-10

  1. nekonotesuperケーブルテレビを見ていたら、古い知り合いが出ていた。地元の情報を流す超ローカル番組だけど、20年ぶりくらいに顔を見たけど、パッと分かるもんだねぇ。すっかり変わってたけど、やっぱり分かる。
  2. nekonotesuper日韓戦、終わり。完勝と言わせていただきましょう。強くなったぞ、ニッポン。
  3. nekonotesuperさて、空電があるので、夕立が期待できるかな。
  4. nekonotesuper@penta360 スーパーは、交渉相手がそもそもいない。現場の人は殆ど権限ないしね。
  5. nekonotesuperわざわざ、狭いところで http://instagr.am/p/J0GE7/
  6. nekonotesuper朝から暑い!
  7. nekonotesuper@RealArea はい。もう、考えただけで、ぞっとします。
  8. nekonotesuper蝉とかは、気温が上がると鳴き始めるらしいですね。ってことは、朝から暑い。RT@RealArea: 朝の虫たちは太陽が明るさではなく、気温が上がると起きるのかな。4時少し前から鳴きだしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿