2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. nekonotesuperさて、なんか、明日は午前中は雨みたいなので、走れないかなぁ。涼しいから走りたかったけど。
  2. nekonotesuperご苦労さまです。矢板過ぎたら、もう、 近いでしょうか? RT@babolatrunner@hatorich ありがとうございます!
  3. nekonotesuperそれは、迫力ですね。 RT@NasuFishLand イトウが岩魚を食べるのは見たことあるんですが、37〜38cmのスチール同士が突っついたり噛み付いたりしてたので!(◎_◎;)RT@nekonotesuper: ま、食べたり食べられたり。 魚って喧嘩するんですね(驚)
  4. nekonotesuperま、食べたり食べられたり。 RT@NasuFishLand 魚って喧嘩するんですね(驚)
  5. nekonotesuper明日雨みたいだしね。 RT@masako1105 明日もなくなったし、私も走った帰りにビール買っちゃった♪RT@10chan10: しゅぽーん。とくとくとく… 今日は瓶のハートランド♪
  6. nekonotesuperナイキ+のGPS対応版は、200ドルかぁ。今だと、1万5千円くらいかぁ。日本でいくらになるんだろう。
  7. nekonotesuperさて、今日は、2週間ぶりの寮の夕食です。 食べてこよっと。
  8. nekonotesuperさすがにコーラ一本飲み干すと、トイレに行きたくなるなぁ。1.5L。
  9. nekonotesuper壁クライマーですね。私は上半身に力がないので、苦手です。RT@straightman_jp: ロッククライマーになる!? http://t.co/bobOaGo
  10. nekonotesuper@izakayatyphoon 昔の夜中にタモリとか、小松政夫とかでて、いいかんげんな芸をしていた頃が懐かしいです。なんか、もう、いいんじゃないのっていう感じですが。
  11. nekonotesuper今週、24時間テレビ?最近テレビないからわからない。RT@izakayatyphoon: 24時間チャリティマラソン は今夜マリンピアにて! RUNTMCの精鋭少数も走りに行きます タマイはたまたまやっている参照http://t.co/0YCsZ7p
  12. nekonotesuper贅沢なヒトコトですね。この季節。でも、ほんと、チョット夏も休みに入ったかなぁ。RT@awakko_kiyoko: 窓開けとったら寒い(>_<)
  13. nekonotesuper冷蔵庫、入ります。RT@yasty_koyaji: 今から冷蔵庫搬入\(^o^)/
  14. nekonotesuperさて、午前中、ジョグもしたし、お昼から何するかな。雨だしなぁ。
  15. nekonotesuper今朝は涼しきて、すっきり走れました。でも、雨降りそう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿