2011年8月28日日曜日

2011-08-27

  1. nekonotesuperランチ http://t.co/lCqayhj
  2. nekonotesuperこういう大会、なんで、秋とか春とかに、時期を設定しないのかな。過酷なほうがいいのかな。
  3. nekonotesuperセリクのアナウンサー、修行が足りんなあ。左折して方向を変えた、うちわを扇ぐ。現場からとはいえ、もちょっと、ちゃんとしゃべってね。
  4. nekonotesuperぐるぐる加速器ですね。RT@awarun: サイクロトロンなう。壁や扉はむやみに触らないように!の理由は、誤作動を避ける意図、被爆の可能性もあるからとか。靴底カバーしてます。出る時に警報鳴ったらショック。
  5. nekonotesuperさて、女子マラソン、楽しみ!しかし、最近は、マラソンは夏のスポーツなんだな。
  6. nekonotesuper期待されてない気楽さで、走ってもらいたいと思います。RT@yasty_koyaji: はい、世間は第一生命の尾崎ばっかなんで余計応援します! RT@nekonotesuper: おう!頑張れ!RT@yasty_koyaji: 大塚製薬の伊藤舞選手、粘れよ!
  7. nekonotesuperアスカ ラングレーって、死んじゃうんだったんだ。何度見ても、筋がわからないエバンゲリオン。
  8. nekonotesuperおう!頑張れ!RT@yasty_koyaji: 大塚製薬の伊藤舞選手、粘れよ!
  9. nekonotesuper今日はいい天気。朝も、割と爽やかだったのに、起きられなかった。走れなかった。昼に走るかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿