2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. nekonotesuper繁盛してますね。注文が多い?RT@masako1105: ホテルのチェックイン待ちで長蛇の列。イライラ…
  2. nekonotesuperお疲れっす。私は大阪峠にしました。ゆっくり、楽しんで登りました。わりと涼し目でした。RT@straightman_jp: 久々の眉山一気のぼり、苦しく楽しかったです。渋滞の事を考えると、早くも憂鬱ですなぁ。
  3. nekonotesuper@ak_small_a@masako1105 どういう会話だろう?
  4. nekonotesuper@bun1113 いえいえ、なかなかすごい集団ですね。先に、ランで20人以上はしってたでしょ?あの人達はビョーキです。
  5. nekonotesuperあれだけの人がいたなら、ほんとに露天でたこ焼き売ればよかった。RT@bun1113: 是非お願いします( ´ ▽ ` )ノRT“@nekonotesuper: すごいな、上で露天だそかな。RT@bun1113: 14日のサイクリングな、50人やって。大坂峠渋滞ちゃうんかえ?
  6. nekonotesuper[19.3kmを2:58:57で走りました.#jognote] 大阪峠

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿