2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. nekonotesuper私も時々、普通のビールでもそうやってましたが、専用だとまた違うんだろうな。RT@runride88: この夏はこればっかりw RT@nekonotesuper RT@runride88: キリン アイス+ビールをキンキンに冷えたグラスに氷を入れてゴクゴク♪ うみゃ〜い!
  2. nekonotesuperほう、そういうものがありますか。RT@runride88: キリン アイス+ビールをキンキンに冷えたグラスに氷を入れてゴクゴク♪ うみゃ〜い!
  3. nekonotesuper-1.10kgです。 今日は走りました。晩御飯は、麻婆豆腐。 #hakaru_dake
  4. nekonotesuper@masako1105 で、でこぴんしてみた?
  5. nekonotesuperありま。でも、私も、そんな事感じる。ボタンのトラブルは、多いみたい。RT@masako1105: iPhoneのボタンの反応が著しく悪い。かなりいらつく。まだ一年もたたないのに…
  6. nekonotesuper蒸し暑い。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 有楽町駅:席はいっぱい、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  7. nekonotesuperなんか、ツイートえらーだったのに、何度も出たな。失礼。
  8. nekonotesuper吉兆で機長が食事したこと、几帳面に日記帳に貴重な事と記帳。その後、機上の人に。RT@nazunanana: 吉兆で機長が几帳面に食事中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT@shige_cyan: 吉兆で機長が食事中#shigecyandajare
  9. nekonotesuperRT@nekonotesuper: 吉兆で機長が食事したこと、几帳面に日記帳に貴重な事と記帳。その後、機上の人に。RT@nazunanana: 吉兆で機長が几帳面に食事中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT@shige_cyan: 吉兆で機長が食事中#shigecyandajare
  10. nekonotesuper高機の溜まり場 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月25日のお題です。あまり寄りたくはないパーキングエリアの特徴とは?#ogiri_110825
  11. nekonotesuperへーーー。遺伝子組み換えで、青いバラとか、ありますもんね。RT@RealArea: 『赤いスイートピー/松田聖子』がリリースされた1982年1月当時に、赤いスイートピーは存在していなかったが、その後、品種改良によって赤色のスイートピーも誕生したとな。へぇ~!
  12. nekonotesuper山上たつひこですね。懐かしい。嫌いだったけど。RT@shige_cyan: こまわりくん♩ 昔、そんな名前の漫画があったような~ http://t.co/E3g2Rfq
  13. nekonotesuperそれはどうかと。RT@kibare_sato: 猫ひろしがもっとかわいくてふかふかしてたらかまいたいです。 RT@kumaolb: 猫ひろしとか。…す、すみません初からみで RT@kibare_sato: 猫かまいたい。猫をかまいたいです。
  14. nekonotesuperおはようございます。木曜日、あと二日でやすみです。今週はきつい。RT@hachiko24: おはようございます。
  15. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。蒸し暑い朝です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:席はいっぱい、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  16. nekonotesuperなぜか、眠い。猛烈に。でも起きねば。
  17. nekonotesuper+0.60kgです。 筋トレ。晩御飯は、ムニエル。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿