2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. nekonotesuper官給品です。RT@yasty_koyaji: さりげなくCMされてますね(^-^) RT@nekonotesuper: 休み明け、たっぷりと仕事をしたけど、問題は、今週は食事がないんことだな。困った。今晩は、ボンカレーかな。やはり。
  2. nekonotesuperごはんやさんでしょ?確か。神田にできて、あっという間に無くなったけど。RT@masako1105:@mohichin なにやさん?
  3. nekonotesuper好みはあるでしょうけど、太助が好きです。丸善の近くにあった店は移転でわからなくなったし。RT@nazunanana: やっぱり太助がおすすめですか?私も行きたいと思っています。まだ利久しか行ったことなくて… RT@beer_mochi: 太助の牛タン食べたいな
  4. nekonotesuper@masako1105 ソース二度付け禁止だからね。
  5. nekonotesuper休み明け、たっぷりと仕事をしたけど、問題は、今週は食事がないんことだな。困った。今晩は、ボンカレーかな。やはり。
  6. nekonotesuperさて、品川が近づいてきました。仕事せねば。さらば、夏休み。
  7. nekonotesuper積乱雲 http://t.co/yQLqVZH
  8. nekonotesuper東京に戻った。暑いかな?まだ、電車の中でよくわからないけど。
  9. nekonotesuperさて、フライトです。 @ 徳島阿波おどり空港 http://t.co/jSnR7YF
  10. nekonotesuperさて、今日から戦線復帰。今週はいきなり修羅場!
  11. nekonotesuperいいねぇ、コンサート、行きたいな。RT@hachiko24: 懐かしい曲からの始まり。titleと同じ部分はみんなで大合唱でしたん。 http://t.co/aWoFk8X
  12. nekonotesuperなかなかね、地元の観光地なんて。私はお上りさんだから、あちこちまわりますが。RT@ak_small_a: 嵐のように妹たちが帰って行った。こんなに東京の歩き回ったのは初めてかも。 住んでいると、行かないもんですねぇ。 http://t.co/yC3OJ2v

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿