2011年8月14日日曜日

2011-08-13

  1. nekonotesuper高速道路でルームミラーにパトカーだと思ったら、追い越し車線を乗用車とピッタリ張り付いて抜いて行った。しばらく先で赤色灯付けて、路肩でその二台が止まってた。あれだけわかりやすいのに、あの車のドライバーは気がつかなかったかな。残念!
  2. nekonotesuper徳島市内、あまり混んでなくてよかった。仲之町のところで右折する車を避けるのに成功したのが大きいな。
  3. nekonotesuper最近、大阪が多いですね。RT@masako1105:@mohichin 行きたいのはやまやまですが、明日、大阪行かないとだから、明日は諦めます。
  4. nekonotesuperよかったすね。RT@hachiko24: きたくってお風呂入ってグッタリしてたとこだったのがメキメキ元気になってきたー(*☻-☻*)
  5. nekonotesuper黄昏、少し風が涼しく @ ファミリーマート 北区五社インター店 http://t.co/OkYCg3l
  6. nekonotesuperさて、そろそろ帰ろかな。道が混んでなければいいな。
  7. nekonotesuperドリカムの夢、カムトゥルーだな。RT@hachiko24: 到着まで寝よっと。ドリカムの夢見るよんw
  8. nekonotesuperお腹空いてるのね。RT@chi_ta_pan: 鯉にエサをあげたら鴨と鳩が来た! http://t.co/rDC5gHO
  9. nekonotesuper西川きよしと石田靖が、一宇をうろついてる。十家の集落に行くみたい。懐かしいなあ。いいとこやなあ。
  10. nekonotesuperバスだと、帰りも、のんびりで、いいですね。RT@hachiko24: ライブおわったよん。暑かったけど楽しかったーー┃ http://t.co/LtwrWTf
  11. nekonotesuper洗濯の余地なし!RT@awakko_kiyoko: イチに洗濯、ニに洗濯、とにかく洗濯っ!
  12. nekonotesuper善男善女ばかりでしょ。RT@masako1105: 今日は写真の清掃して東京に帰ります。それにしても、ボランティアはイケメンが多い気がする、
  13. nekonotesuperすごいな、上で露天だそかな。RT@bun1113: 14日のサイクリングな、50人やって。大坂峠渋滞ちゃうんかえ?(´Д` )
  14. nekonotesuper到着 @ オーシャン東九フェリーターミナル http://t.co/vS9m8N7
  15. nekonotesuper徳島、海の玄関 @ オーシャン東九フェリーターミナル http://t.co/J8kNjoq
  16. nekonotesuper@hachiko24 今年は大御所の出陣で、チケット、大変だったみたいですね。暑いだろうけど、熱射病に注意して、楽しんでください。
  17. nekonotesuper@hachiko24 ひょっとして、鷲敷?って、今日じゃなかったか。
  18. nekonotesuper朝、ガソリン入れに車を出したら、走りだしたところでスズメがフロントグラスにぶつかってきた。びっくり。まだ、時速10キロにも満たない出だしだったのに。素人か?!って思っちゃいました。
  19. nekonotesuperフランケンですか?RT@hachiko24: ふんがふんが
  20. nekonotesuper@hachiko24 本格的には、真空調理器とかね、ありますね。いずれも、焦がさずに、燃料も節約できるし。
  21. nekonotesuper@hachiko24 はい。子供の頃は、新聞紙を重ねたりしてました。
  22. nekonotesuper@awakko_kiyoko はい。私も。でも、来週は全力投球しないといけないくらい、忙しい予定。どうしよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿