2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. nekonotesuper季節は動いてますね。RT@makoco147: 6時半でかなりうす暗い。確実に日が短くなってる。
  2. nekonotesuper外に出ると、夕方の感じ。秋の感じ。風と涼しさと、日暮れの近づきと。八月も終わり。
  3. nekonotesuper⇒京浜東北線 [横浜方面] 東京駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV
  4. nekonotesuperだいぶ涼しい夕方。⇒東海道新幹線 [新大阪方面] 東京駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/orl61q
  5. nekonotesuper@masako1105 はいー。餃子マラソンでもできないかなあ。
  6. nekonotesuper餃子に反応してしまう、RT@masako1105: 私も行きたーい。多摩川走ったことないな。RT@yosid5: 今度餃子会おいで~、多摩川走った後餃子食べるのRT@fyuiko 私は使いたい~多摩川に走りに行きたいと思っても、着替えと荷物考えていつも躊躇してしまうので。
  7. nekonotesuperこの断り書きが必要なんだな、もう。RT@kumataro42195: 実際にDAIGOの祖父さん(竹下登)RT@shige_cyan: 総理が謝った あいむそーりー! #shigecyandajare
  8. nekonotesuperそれは、殊勝なことで。RT@shige_cyan: 総理が謝った あいむそーりー!#shigecyandajare
  9. nekonotesuper日差しは強くて暑いけど、風はなんか違う。季節が動き始めてる?
  10. nekonotesuper京浜東北線、今日も順調です。⇒京浜東北線 [大宮(埼玉県)方面] 大森(東京都)駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/qnlfCV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿