2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. nekonotesuper@awakko_kiyoko おお、徳島の夏はそうして終わっていくのですね。だいたい、渡しの場合、阿波踊りころに徳島にいることがほとんどないので、もう、ずいぶん長く徳島ぐらしですが、阿波踊りは見たこともなしです。ま、街中がそれに染まっていくのは、もう、間違いなくみえますけどね。
  2. nekonotesuper@awakko_kiyoko 徳島の人は、夏がそこまで来ているイメージなんでしょうね。体が自然に動くのでしょうか。
  3. nekonotesuper入れ違いですね。これから徳島空港から羽田へフライトです。RT@ak_small_a: 京都から徳島へ移動中。空の色は夏、田んぼは青々、近所の子供達が群れて遊んでます。こんな日常に焦がれてました。
  4. nekonotesuper@morimori585 東京では経験がないですが、いくつかの大会でサポート側でやらせてもらった事がありますが、また、違った感動を味わえます。そして、自分が走る時に、感謝の気持ちで走れます。だから、ぜひ、ボランティアを!
  5. nekonotesuper@mnagami なるほど。それはね。東京ドームとか、距離はあるだろうけど、コストがね。
  6. nekonotesuper国立競技場のスタンド下は?室内ではないけど。RT@mnagami: 都内で室内にあるランニングコース。新宿スポーツセンター:1周160m。西武フィットネス(高田馬場BIGBOX):1周100m。総合スポーツセンター(中央区日本橋浜町):1周約150m。といずれも短いですね
  7. nekonotesuper出てきますよ!出てこい!私もこの前、富士山からおりてきて、財布をなくしましたが、無事、出てきました。RT@ulkatsu: お金が3万円ほどと免許証、保険証、ガソリンスタンドのカード等…痛すぎる。出てこいサイフ。
  8. nekonotesuper駆け込みですね。RT@masako1105: エントリーしなきゃ!遅ればせながら陸連登録してみた~RT@manapimax: 東京マラソン申し込み開始日とか? RT@haya_bu: 8月1日、今日は何の日?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿