2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. nekonotesuper-0.80kgです。 走りました。晩御飯は、カレーライスでした。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperなんか、妙に美しいものができてますね。茹でて、からし付けて食べたい気分。RT@momopon_noazion: 一年ぶり位で足の毛を全部剃ってみた。これでセルフマッサージできるのでインターバルでもなんでも来いm9( ゚д゚) http://twitpic.com/5ztqeb
  3. nekonotesuper@momopon_noazion もうね、最近の食品の放射能汚染騒ぎだって、容易に予想できたはず。食べても安全っていうけど、放射性セシウムに赤い色がついてて、ご飯とかにそれが点々とついてたら、まだ少ないからって食べさせるのかしら。
  4. nekonotesuper中国高速鉄道、何が真実か報道がちゃんとなされてない。日本を見ろ!原発事故なんてすごいものでも、国民を欺けるんだぞ。
  5. nekonotesuper@ak_small_a@hatorich うちは愛子なので、秋保温泉まで10キロくらい。昔からの道が沼沿い、谷沿いにあって、なかなかいい雰囲気なんです。そこを抜けて、尾根に上がると、広い道に出て、秋保温泉まで下るだけなんだけど、道の途中に熊注意の標識があって、確かに出そう。
  6. nekonotesuper@hatorich@ak_small_a 今夏は徳島で猫の守りです。
  7. nekonotesuper@hatorich@ak_small_a なんか、涼しそうでしょ。夜に走りましょ。
  8. nekonotesuperあ、いいなあ、青山墓地~!谷中!RT@hatorich:@ak_small_a 納涼お盆ジョグしましょ〜(*^o^*)
  9. nekonotesuper仙台なんだー、いいな。そりゃ涼しい。RT@hatorich:@ak_small_a ちょうど仙台だー。行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  10. nekonotesuper@RealArea 私は無意識というか、ハッとして、iPhoneを、探して緊急地震速報確認しました。だから、なんだって感じですけど、震度予測とかみるとちょっとは安心できるので。
  11. nekonotesuper半世紀! RT@hachiko24: 45歳年の差って!(◎_◎;)
  12. nekonotesuperあれはなかなかでしたが。RT@RealArea: 慣れると無意識に寝ながら目覚まし時計とか止めてしまいますよね。携帯に届いた昨夜の緊急地震速報を無意識に止めていました。。(-_-;)
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。なんだか、爽やかな朝です。
  14. nekonotesuper+0.70kgです。 だめ! #hakaru_dake
  15. nekonotesuper@runmullet 朝から、失礼致しました。(^^)
  16. nekonotesuperMacTVが8月末に、Lion対応とのことなので、ちょっと一息。まあ、本来はもっと早く対応してもらいたいんだけど。
  17. nekonotesuper頑張りますねぇ。朝やっても、ヒルトレーニング。RT@runmullet: runmulletの目指せサブスリー!: 8/1 ヒルトレーニング http://bit.ly/mXZe4Z
  18. nekonotesuper@trarunman7 すごい!私は早々に、離脱してます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿