2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. 昼にね、アキバでiPhone4の実機を触ってしまったの。後悔。欲しくなった。あのサクサク感はたまらない。ってクッキーみたいだけど。ほんと。いいんだわ。
  2. 今日は関連会社で会議。ちよっと緊張
  3. チームの外にいて、スーツ着て他人事のようにクールに解説する中田、なんが嫌い!君があそこで流した涙かもしれない。汗もかかずに、なんでそこにいるの。
  4. 高校の時、新聞の取材と学習雑誌の取材、受けたのをふと思い出しました。緊張はなかったけど、載った新聞はまだあるかな?地震で消えたかな? RT@Fujichika_haru: そして、今日はNHKの取材Part-1だった(汗
  5. 本当ですね。あと半分がんばろ。RT@kishidak: おはようございます。今日は休足日です。今週も今年も折り返し地点、頑張っていきましょう!
  6. 長谷部はいい男だね。顔も、気持ちも。
  7. 胸をはって帰っておいで。
  8. 残念。
  9. うーん、いやだねぇ。PKは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿