2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. なると金時の収穫が始まってます。
  2. 今日の徳島便、結構バンクを深くとって、こまめにコース変更。雲でも避けてたかな。空港へのアプローチも南側を回り込むなんて珍しい。久しぶりに明るいうちのフライトだったので、楽しめました。
  3. 羽田へ向かうモノレール、夏休みで子供が多くて大変。
  4. なんかたどたどしくないかい? RT@chika13: 名古屋に向かう新幹線、now. なんか、外国人旅行者が多く、感じるなぁ。
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. 早朝ジョグのつもりが、 ちょっと寝坊したのでやめてネットしてたら雨音。出かけてたら降られたかな?RT@chika13: 昨日、夕食後、疲れていたのか、爆睡してしまった。そして、今頃、また、起きてしまった。これは、今日、木曜日、1日、しんどいぞ。ぼちぼち、また、寝なければ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿